スケベムスメのちちしぼり2 【霧島鮎】

スケベムスメのちちしぼり2

婚活サイトで出会い結婚した妻には僕の性癖にどストライクで、どエロい連れ子がいた。義理の娘・咲姫ちゃん…でっかいおっぱいに異様に近い距離、そのうえやたら無防備ときた。わざとらしくスケベなカラダを見せびらかしてくる彼女に妻を抱いても満足することのできない悶々とした日々を送っていた。そんなある日、僕が部屋でシコっていると咲姫ちゃんが入ってきて!?はち切れそうなチ〇ポをぐぽっと咥えてくれちゃう夢のような展開に!!憧れのおっぱいでパイズリもキメられちゃって、禁断のセックスまで…!?※この作品はCOMIC真激2026年12月号に掲載している作品と同一内容になります。

FANZA

WEB SERVICE BY FANZA

※本作はhitomi.laやmanga rawでは配信しておりません。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次